阪神の震災以来の大きな揺れでした

先日大阪を震源とした地震がおきました。

特に関西周辺にお住いの方々 かなりの衝撃だったと思います。

私も、すぐに店に向かいました もしかしたら

店が倒壊してるのではないのかと 道中ガラスの壊れたビルもありましたが

店は、ありがたいことにありました!

グラスなどの破損がありました

建物の所々のひびは 築年数構造上致し方なしですね

なんとか、営業もできました 当時も不便な中

御来店頂き、いろんな出来事や吉報もいただきました。

愉しい時間が今後とも共有出来ますように願うのみです。

天災災害に改めて、できるだけ備えなければと思うのですが...........

HPの更新、久々です

Pane e Vino元気にやってます!の報告でした。

今後とも災害事故には気をつけましよう