今日から13年目を迎えます。

 

 

ありがとうございます。

 

おかげさまで、本日よりオープン13年目を

迎えさせていただくことがきました。

 

 

 あの、狭いカウンター、2階への急な階段全てが手に届いたあのキッチン?

いろんなお客さんに、暖かく、優しく、時に、厳しく支えていただいた

あのちっちゃな以前の、店でのたくさんの思い出、昨日の出来事のように

思い出します。

 

10年目に、他の場所に移転しょうと考えたりしてましたが、結局 おなじ

場所で左側に拡張、増床という運びとなり、本日を迎えました。

カウンター2席、テーブル26席とだいぶ、大きくなりましたが、相変わらず

2、5人分働く、うちの奥さんのおかげで、なんとか店をまわしています。

(そろそろ、いいstaffを募集したいのですが・・・・)

 

とにかく、今日からも、初心を忘れず店を開けます。

今日も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

改装前は,このような外観でした。

今でも、食べログの情報なのかテーブル席は空いていますか?

と尋ねられますが、今は、ほぼテーブル席を、ご用意致して

おります、ご安心ください。