551 (ある日〜 無い日〜 )

ありがとうございました。

なんとか、おかげさまで1月も終りました。

今年も昨年に引き続きタフさを求められる

1年になりそうです。    

551 そう関西ではcmでお馴染みのあれです!

 週末     ある日〜😃(何故か?ほぼ満席でした)

週始め   無い日〜😰

 

あまりの落差に………体調崩しそうでした。

でもありがたい話です!

2月もこのような傾向が続きそうなので、

週末は早めに御予約をお待ち致しております。

でも飲食店泣かせのニッパチ(2月、 8月)

今日は、恵方巻をかぶりつきながら

鬼は〜外!   福はPane〜‼︎

早よ〜春よ来い‼︎   に掛けまして

今週の魚、天然真鯛、小ぶりのホウボウ

(白鷺海老、水曜日入荷予定です。)

ホウボウのアクアパッツァ

パスタは、メッゾォ(ハーフという意味)パッケリ

と、合わせました。