Neve 大阪も雪です。

暦上では、立春ですが、やっぱり2月寒いですね。

水曜日から雪がちらほら、金曜日には夕方から本格的に降り始めました。

天気予報では土曜日が最もよく降る

との事でしたが金曜の夜半から雨に変わりました。

先週末、田舎に帰ってきましたが、

気温は17度!

春の到来を感じさせるような

気候でした........が

明けて月曜日、東京からのお客さんの

話によると土日、月曜日もすごい影響が

残っているそうです。

まだまだしばらく寒い日が続きます

インフルエンザも流行っております

皆様お体にお気をつけ下さい。

雪降る中、ご来店ありがとうございました。

春の到来が待ち遠しいかぎりです!!

Ma  ce fa!!  Coma fa fread.